世の中お金じゃないって言うけどやっぱりお金は必要、お金が無いと何にも
買えないし!心に余裕も無くなります。白龍と一緒に金運アップしていきましょう!

サブタイトル
金運アップの方法

財布のかどが擦れていたり型が崩れていたりしたら
新しい物と取り替えましょう。
お金の棲家は財布です。
財布が汚れていたりすると、
お金が落ち着かなくって
どんどん出て行きます。
お金が出て行くのか早い人は
思い切って財布を新しい物に
かえてみましょう。

あなたはお札を財布の中にどの様に
入れていますか?
表・裏がバラバラだったり、逆さまに入れたり
していませんか?
お札が折れていたりしませんか?
お札はきちんと顔をそろえて入れましょう!
金運がアップしますよ!
(お金は大切に)

あなたは、トイレに行って紙をどの位使っていますか?
ありったけ取って使っている人も多いのでは?
白龍もその一人でしたが、少し紙を節約してみましょう!
お札も紙で出来ていますから、紙をたくさん流す事はお札を
たくさん流している事になります。
金運をダウンさせる事になりますから
今日から少し紙を節約して見て下さい。
お札の動きが変わっていきます。

金運アップには西に黄色よりも金色!?

中国の五行説より
気の5つの要素「木・火・土・金・水」で東から
東は木 南は火 中央は土 西は金 北は水です。
それに対応する色は「青・赤・黄・白・黒」で東から
東は青 南は赤 中央は黄 西は白 北は黒です。
「金運アップに西に黄色を!」と言っていますが
黄色が象徴しているのは中央で西ではありません
金の気が西を象徴しています。
それに対応する色が白なので金運アップには
西に金色と白です。(みなさんも、お試しください)

財布の中に金貨などを入れておく、お金を吸い寄せる
効果があります。お金の好んで行く場所は華やかで
明るい場所、また、楽しく愉快な所が大好きです。
人もお金に好かれるようになりましょう!

お金を大切にして金運アップ!
1円玉(小銭)であっても、落ちていたら拾う!
でも、それを自分の財布に入れてしまったら
金運がダウンしてしまいますので、金運アップ
させる方法を紹介します。
その方法は、神社やお寺の賽銭箱に入れる事です。
でも、自分のお願い事をしてはいけません!
ポイントは「このお金が巡りめぐって、持ち主のもと
へ帰りますように」と唱えます(心の中でも構いません)
この積み重ねが、必ず自分に倍になって帰ってきます。

トイレを掃除して金運アップ
トイレは金運を上昇させる大きな秘密が隠されています。
ぜひみなさんもトイレを掃除して金運アップして下さい。
トイレを掃除するポイントは!

便座の下になっているところ

便器の内側(水が出てくる穴のあるところ)

水が溜まっている部分と乾燥面の境目

水が溜まっている部分の底

便座の取り付け部分と便器の境目

細かいところは使用済みの歯ブラシなどで掃除して下さい。
慣れてきたら、ゴム手袋を装着して布やスポンジで直接
便器を掃除して下さい。さらに金運アップしていきます。
トイレの氣を整える!
トイレは家の中で一番陰の氣が強く出るところです。
(一番、氣を整えなければいけないところなのです。)

トイレの照明は明るく!
(裸電球のようなぼんやりした明るさではダメです)

通気をよくする!これもポイントです。トイレはどうしても
氣がとどこおりやすいところです。(よく公衆トイレに入ったとき
に経験したことありませんか?)トイレがどんより感じがしたり
悪臭が漂っていたら×です。通気をよくして下さい。
通気がよくなれば、大地の陽の氣も自然に入ってきます。

白檀の香を焚く!
白檀の香りは、氣を整えるのに役立ちます。
(また、悪いものを追い払う力もあります)

方位のカラーを利用する!
方位によって氣のエネルギーを高める開運色が決まっています
のでこれを利用してみましょう。

北・・・黒   東・・・青   南・・・赤   西・・・白です。

小物などを使ってアレンジして見て下さい。

流行っている飲食店などに行くとトイレがすごく綺麗に掃除してあるナーって感じます。逆にお客さんが少ないところはトイレの氣がよどんでいる感じを受けます。
基本はやっぱりトイレを清潔に保つ事です。ぜひみなさんも毎日トイレの掃除を実行して見て下さい。

玄関をきれいにして金運アップ

ポイント
玄関の整理整頓をしていつも清潔に保つ
(玄関は一番運氣を吸い込む力が強い所です。)

靴箱の中は徹底して掃除をする
(靴箱の中は一番、陰の氣が溜まりやすい所です。)

照明もきれいに掃除をします。
(まだ、暗いと感じるようでしたら1ワット高い物に
取替えて見ましょう)

観葉植物を置いて陽の氣を高める
(観葉植物を置くスペースが無い場合は切り花でOKです。
注:水は毎日、替えて下さい。水を濁らせては逆効果です。)

玄関マットを敷きます。
(玄関マットには外から入ってくる悪い気を祓い、いい氣だけを家の中に引き込むフィルターのような役目をしてくれます。)

玄関に絵画や鏡を置いて運気向上!
(方向や位置はあまりこだわらずに自分が置きたいと思う場所でいいと思います。)

玄関の水まき
(1日の始まりに玄関を開けたら水まきをします。マンションやアパートの場合は指先に水を浸してパッパッと水を払う程度でOKです。これは、元旦から始めて見て下さい。)
 

あなたもキャッシュバック生活始めませんか?

戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー